俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

外出です

May23_1347.jpg習い事で蒲田へ。通っているカルチャースクールの講座には、家庭科の先生のための講座というのがあります^^;;
どーなってるんスか!?なにを習うんスか!?
たしかに自分が中学生のときの家庭科なんてロクに教えてくれなかったもんなぁ。。。
なんて昔を思い出しながら習い事帰りにセブンイレブンpino購入。今日はハズレでした~

*本日のsakusaku
今週は自分の投稿したイラストが採用されるかどうかのチェック週間(笑)
050523_1どっちかというと、カエラちゃんは「ボケ」担当だと思いますが!?
050523_2ゲストのLITLLEさんのときもジゴちゃんは変なこと言ってましたねぇ~「キュンとする」とか・・・(笑)
またホモ疑惑再浮上しそうですぞ!?(笑)