俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

美容院です

May24_1125.jpg「その髪、そろそろ切ったら?」と言われていたので、美容院へ~♪カラーリングしたので時間かかりました。時間つぶしに女性週刊誌を読みますが、ホントはジャンプとかサンデーとか読みたいんですけどね~(笑)
終わってから、その足で夕飯の買い出ししてからレンタルショップへ。「スウィングガールズ」と「感染」を借りましたw
画像は花屋さんで撮影。花嫁のブーケにも使われる、ブルースターですね♪(正式名称はイソトマ・・・・・長くて覚えておりません(爆))カワイイっすね^^

*本日のsakusaku
050524_1カエラちゃん世代には新鮮な「たまごっち」。ヨドバシカメラ等でもいまだに品薄なようです
050524_2黒幕さん相手なら、カエラちゃんは面と向かって悪口言えるでしょう(笑)