俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

感染

May26_1150.jpgMay25_1853.jpgレンタルしてた「感染」見ました。ネタバレしちゃうので、見る予定の方はその点ご了承を。
えっと・・・・ホラー映画じゃなかったんですねぇ(爆)設定に無理ってか矛盾あってイマイチでした。監督さんの狙いは分かるんですけどねぇ~・・・俳優さん達はいいんですけどねぇ~・・・。ピノ買ったほうが良かった(毒舌
で、本日のピノ。ノーマルでした(笑)

*本日のsakusaku
050526_1ヲタトークですよねぇ(笑)
050526_2で、現実逃避しちゃって戻ってこれないジゴちゃん(笑) ピロティってそんなに萌えっすか!?(笑)
1階を柱だけとし,2階以上を部屋などに使用するようにした近代建築様式のことを言うそうです
ってか、このイラストやばすぎ・・・(><)
050526_3「つるるんえん魔くん」って!
誰もツッコまないんだからぁ~(><)
「ドロロンだろっ!」ってツッコめるあなたは30才以上♪
知らない方はDVDをレンタルしてみよう~^^昔のアニメです♪