俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

本日は休日です^^

昨日髪を切り、カラーリングしましたが・・・髪洗ってドライヤーかけたら赤っぽくなりました。ん~・・・黄色系の茶が良かったんですが・・・
帰宅した旦那が開口一番、
「お!髪切ったねぇ~色も変わったねぇ~・・オバちゃんぽくない?」
と!!
「むぅ!!!なんだとぉ!!!??」となったのは言うまでもなく・・・(笑)
今日、旦那氏は休みなので後ほどシメておきます^^

*本日のsakusaku
ああ、今日の4ブロック目は大爆笑でした(笑)
ねいろサンがらみのネタはご本人に事前連絡済み(笑)
050525_1ジゴちゃんの思い込みはちょっとチガウような・・・・(笑)
050525_2キターーーーー(゜∇゜)ーーーーーーー!!!
米子サンxねいろサンのデート企画・・・・・ロケの前に連絡ください(笑) 木の陰にかくれてデート現場をおさえます!!!
ご本人のブログにトラックバーーーーーック!

050525_3で、誰の未来日記ならいいですか!?(笑)
[ジゴちゃん]甘酸っぱい青春ラブストーリー
カエラちゃん]二股アリ裏切りアリの、困難の末にハッピーストーリー
ゴイゴイさん]エロエロ未来日記(笑)