俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

オフ会レポートページ完成

mezonsakura
先日行われたオフ会のレポートページが完成しました(笑)
めぞんサクラ住人の方限定の公開となります。
すでにめぼしい方にはメールにて、アドレスとパスワードを送らせていただきました。
めぞんサクラ住人の方でまだメールが届いてないけど見てみたいかたは、メールでご連絡ください^^
あと、msnメールから送ってます。相手先と相性が悪いと届かないこともありますので、その場合はこのブログにコメント入れてください~
気合入れて作りました。ビビるべ!?(笑