俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

つるりんジゴ

Jun01_2122.jpgJun02_0950.jpgジゴロウストラップをコーティングしました(笑)
先日のオフ会でコーティングすると色がハゲにくい、と聞いたからです♪
で、早速実行。無色マニキュアもウレタン樹脂も持ってないので、家にあった「ねんどニス(水性)」とアクリル絵の具用の筆でチャレンジしてみたした。
やり方はいたって簡単。突っ込み塗装(ドブ漬け)です☆
金具んとこを洗濯バサミでつかんで、ねんどニスの容器に浸します。静かに取り出して、両足の間に膜が張るので筆で取り除いて・・・・洗濯ハンガーで半日吊るしておけば出来上がり♪(半日は絶対に触らないこと~♪)
つるぴかジゴちゃんの完成です♪

*本日のsakusaku
050602_1リルラリル波ーっ!!
いやー・・・ジゴちゃんとカエラちゃんが喧嘩しても・・・カエラちゃんが勝つでしょ!!!(笑)
050602_2「ごめんネ、もってっちゃって」と言ったカエラちゃんの「したり顔」(笑)
050602_3「ね?」ってカエラちゃんに「ぽにゅっ」とするジゴちゃんに萌えーーーーーっ!(笑)
もちろんシカトのカエラちゃんであった・・・