俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

オマエら大丈夫か~っ!

Jun22_0856.jpgJun22_0856_1.jpg昨日も川崎をプラプラしてました~^^
この前買いそこねたプリンターのインク、ハガキ、洗剤やら何やらを購入。
そういえばヤカンも破損しているので赤いケトル購入♪
取っ手が木製で本体はホウロウとなってます・・・ってそんなことよりも本日のsakusaku話を~っ!!!

*本日のsakusaku
4ブロック目、ヤバいっ!!!(笑) 爆笑~っ

今日のサクサクが見れない土地にお住まいの方々のためにイラスト盛りだくさんでお送り致します(笑) レコバンさん、見てますか~っ!!^^
050622_1しびれを切らしたあのお方からビデオレターが(笑
・・・・好きです
ぎゃーっ!すごいよ、すごいよ~っ(*>_<*)
この、ワンテンポためてからの「好きです」は萌え~っ! 番組にねいろサン宛のファンレターきそうだわさ~っ
050622_2ジゴちゃんバカウケっ!!!
「なんでカエラちゃんじゃないんだ!」「テレビよく見ろ!」とまで(笑)
050622_3で、好敵手ぱぴい殿も同時採用~っ♪
ブラック鳥仮面、ドアップっす!!!!!!
携帯待ち受けにしようかなぁ。。。
050622_4カエラちゃんに心配される二人・・・・(笑)
こりゃホントにダブルデートなんてあるんじゃないですか!?(笑)

ブラック鳥仮面ぱぴい師匠のブログはこちら
爽やか系ねいろ王子のブログはこちら