俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

扇風機

Jun23_1145.jpg湿度が高くて、ぐだぐだになります・・・
ということで今期初の扇風機出動~っ!
いざ使おうと思ったらホコリまみれで、とてもじゃないけど使えません(爆
ブーブー文句言いながら掃除して(去年しまうときに掃除しなかったせいなんですけども(笑))、綺麗になりました^^
本日フル活動です♪

*本日のsakusaku
「人格形成外貨サクサクリニック」診察券配布 6/25~
キャンペーン対象品1000以上お買い上げにつき1枚配布
って、黒幕さんに人格形成されちゃうんでしょーか!?(笑)
050623_1ジゴちゃんご自慢のスターウォーズパンフを見せてあげてたら、「ちょうだいっ」って言われちゃうとは(笑)
050623_2ゴイゴイさんの「まーね!」よりも、カエラちゃんの「女の人ならなんでもいいんだもんね?」のフリのほうが、ビックリしましたけど(笑)