俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

漫画買いに

5日前に発売された限定版の漫画を買いに川崎へ。
あおい書店、有隣堂(2店舗)、紀伊国屋・・・
全滅でしたっ!くぅ~。。。
家で熱帯雨林のチェックもしましたが、こちらも品切れ。
通常版でいいのさ~・・・。諦め早っ!

*本日のsakusaku
サクサカー魂 強化週間
050628_1カエラちゃんは、tvkにニヤニヤしながら来たんだね~とジゴちゃん。ニヤニヤはあっち・・と指をさすカエラちゃん(笑)

050628_2伊達政宗の像を「シャアみたい」って(笑)
ま、似てなくもないですが・・仙台の人怒りますよ~っ☆
050628_3伊達政宗のうた・・らしい(笑)
date=ダテ だそうで。
スタッフ陣は「すげぇ~っ」と感心してました。単純な 純粋な方たち♪
(そういう自分も おお~っ!と感心していましたが^^;)
050628_4カエラちゃんの即興ソング。牛タンのうたデース!
050628_5俺やめたらどーすんだ?アレ発言。
いやぁ~どうすんでしょう?(笑)
辞める話の前に診察券欲しさにジゴマペット買ったんですけどっ♪
050628_6ユンナちゃん、カエラちゃん共に「牛耳る」の意味がわからない様子・・
ジゴちゃんに「アンタ本当に日本人?」って言われちゃったカエラちゃん(><)
050628_7宇宙ボックスは今後どうなるか不明らしい・・
んでも黒幕さんがうまいことやってくれるらしいので楽しみにしております~!
黒幕さん、「漢」ダゼ!