俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

暑い日には

Jun28_2133.jpg今年イッパツ目の水出しコーヒー♪自家製ッス。
作り方はセイント簡単♪ひいたコーヒー豆をお茶パックにつめたらビンに投入。水入れてしばらくしたら出来上がり。
同じ要領でアールグレイを水出ししても美味しいです♪

*本日のsakusaku
サクサカー魂 強化週間 イタイ人って言わないでねぇ~(><;)
050629_1元ネタが分からないッス!
ガンダムですか??(汗
050629_2七夕ネタで^^
今日もtvk略ネタ引きずってますね(笑)
何言ってんの?とバッサリ切っちゃうカエラちゃん、ナイス!
050629_3「米ちゃんにTバックはかせないでください」と短冊に願いを込めるカエラちゃん。そのあと「想像すんでしょ?そういうこと言ったら・・」って(笑)
050629_4で、米ちゃんのイラストを(笑)
050629_5ジゴちゃんの願いです^^
黒目のとこにライトがうつって、まさに「萌えジゴ」状態です!
セイントかわいい~っ♪
050629_6ねいろサンのリクエスト(?)でトリロジー鈴木さんを!意外に似てるかも!?(笑)
今回のビデオレターって変なカット(斜め画像)が途中入ってて、みずらいったらありゃーしない(笑)
050629_7毒舌ジゴちゃんが、しんみりしております(泣