俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

光岡キターーー!

光岡MC-1.jpg買物で近所をぷらぷらしてたら…
光岡キターーー!(笑)
知る人ぞ知る、車メーカーなんですが、この車はMC-1じゃないですか~っ!現物、初めて見ました。
もし免許持ってたら買ってた車だわ~(≧▽≦)

あ!すみません、訂正です(><)
キットカーはK-1でした(汗
http://www.mitsuoka-microcar.com/

*本日のsakusaku
050630_1グーぱーんち!!!!(笑)
カエラちゃんのツッコミはグーぱんちらしい・・(笑)
050630_2韓国のとある繁華街では翌朝ちかくまで店が開いてるらしい・・・
でも何もしないらしい(笑)
050630_3岡田さんって!
マーフィー岡田さんッスね?(笑)
ユンナちゃん、カエラちゃん共に知らないと思いますケド(笑)
050630_4全国ネット用のご挨拶。あれ~・・コレだけなんですかぁ~(><)
明日の放送もこんな感じなのかなぁ。。?
とはいえ、「ご苦労さん、俺!」って(笑)
ご苦労様でした~ジゴちゃんっ
050630_5こんぐらいのイヤミ?ぐらい言って欲しい・・(笑)
←実際には言ってませんよ!!(笑)
 私の妄想~そして希望~