俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

蒲田

Jul11_1501.jpg久しぶりに蒲田参上~^^
いやぁ~今日は暑いですねぇ。。。
帽子・日傘ともに忘れてしまって、直射日光にさらされてしまいました(><)
帰りはユザワヤ近くで壊れたルアーを頂戴し(笑)、ユザワヤ内でラドール(粘土)とラミン棒購入♪
何作るかは内緒♡

*本日のsakusaku
050711_1米ちゃん登場~^^
すんばらしい歌声&ダンス(笑)
そんでもって改名されちゃいました☆

それにしてもヴィンちゃんはデフォルメしやすいなぁ~
050711_2ルーレットのコーナー。
告白して一番言われたくない言葉は?
ということで、ヴィンちゃんカエラちゃんに告白。
カエラちゃんの返事は・・・・(笑)
0050711_3先日行われたオーノ君の川崎フリーライブの映像が流れました(笑)
あぶない、あぶない。私は写ってないですよ~(笑)
(帽子は一瞬映ってました)
撮影していたのは黒幕さんだったとか・・・。
sakusakuスタッフが撮影してんなーとは思ったんですが、まさか黒幕さんだったとは。。。顔全然覚えてない~残念っ!