俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ヴィン(偽)

Jul12_0114.jpg旦那氏の帰宅がセイント遅いので~
暇だから、粘土コネコネしてみました^-^
耳無しヴィンちゃん。結構デカくなってしまった…
帯の締め方はどうなんでしょ?sakusakuサイト見れば分かるかな?

つっか・・・灯篭(とうろう)っぽい・・?(笑)


*本日のsakusaku
050712_1るるぶ」に米ちゃん掲載!?
話っぷりからするとまだ発行されてなさそうですが、出たら見なくては~^^
050712_2動物占いで、カエラちゃんは「ペガサス」なんだそう。。。
って、神話のペガサスと火山ってまったく関連性がないですよね?(笑)