俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

昨日のハンズ

Jul20_1803.jpgJul21_0102.jpgJul21_0102_1.jpg
昨日そごうへ行った後、そのまま帰る予定がハンズに行っちゃいました。
全部のフロアをブラブラしました(笑)
探していたドイツの洗剤を発見♪カエルマークがついてて、とても可愛いのです!今使ってるアミロン(濃縮洗剤)が無くなったら、このカエル洗剤に乗り換えっす!
あとアイロンで接着できて洗濯も可能なフエルトを購入。ヴィンちゃんマークをハサミで切り抜いて、Tシャツに接着してみました(笑)
がはははは!手作り感満載っ

*本日のsakusaku
レコバンさん、採用おめでとうございま~す!!木曜採用っすね!保存、保存♡
050721_1カエラちゃんは感覚的に若くない!?
「だって輝いてないんだもんっ」と毒舌を言うヴィンちゃん(笑)
ちゅーちゅーカエラちゃんの若さを吸い取ってるサクサクメンバーなのでありました~
050721_2「もうアナタとはどこも行きたくないわ」
と言われて「ショック~」とヴィンちゃん
その後のカエラちゃんの捨てセリフ(笑)
050721_3お互いにムキになってギャーギャー言いあい。
それに巻きぞいになっちまったゴイゴイさん(笑)