俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ハガレン祭り?

Jul22_1331.jpg川崎のリサイクル着物店に出没。
カラブリに終わり、「鋼の錬金術師」新刊を買って帰ることに。
BEの有隣堂に行ったら、「ハガレン祭り」なるものをやっていてハガレン書籍を買うとオリジナルカバー(紙製)としおり(紙製)が貰えるそうな。
あまりグッズに興味ないんですが、貰えるもんはもらっとくべ、ということでエドバージョンの紙カバーを貰いました。(他にアル、大佐バージョンあり)
しおりは品切れだったんで貰えず。
有隣堂3店舗のみの特典らしく、私がレジにいたとき他のお客さん2人もハガレン買ってました~人気あるんですなぁ~

あと、昨日の晩、マーロウのプリン食べました。すんごく美味しかったッス!
ついでに昨日の晩、行方不明だった化粧ポーチ発見!!!
押入れの中のサランラップと一緒に置かれてました。。。何故!?何故にラップと一緒に???????(><)

*本日のsakusaku
カエラ、地団駄を踏むさん、束採用おめでとうございまーす!
マジでウマイ!そしてストラップ作って下さい~(笑)
050722_1亀がエサを食べるときのモノマネ・・・・
マスクの中で口をパクパクさせてたようですが、見えませんから~っ(笑)
050722_2常田さんの強ツッコミーっ!!
常田さん、いいっすね~♪(笑)
050722_3ベルリンの壁がなくなったので、ツバ飛んでくるやら、声がデカイやら、だそうで(笑)

ベルリンの壁:ジゴと黒幕の間には透明な板があったそうな。ジゴ声処理のためらしい。