俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

はいぱーまーけっと

Jul27_1109.jpg Jul27_1107.jpgJul27_1202.jpg
レンタル屋に行った帰りにハイパーマーケットへ(笑)
工具コーナーでBLACK&DECKERの商品(CP300X)を発見!2980円、安っ!相変わらずカッコイイデザインだぜ~っ!欲しいな~欲しいな~っ
難があるとするならば、スピード調節ができないことと、充電がニッケル水素電池(多分。あまり覚えてない)ってとこかな?パワー不足は否めないだろうなぁ~。メーカーHP見てから考えてみよう。。
車コーナーで、変なペットボトルホルダーを発見。ガンダムらしい。ザクもありました(笑)
食玩コーナーで、ケロロ軍曹ニュータイプ)があったので2箱購入。開けたら、クルルとドロロであった・・・どっちもカワイクない(笑)
暑い中、外出したかいあってか楽しんでしまった~♪

*本日のsakusaku
050727_1カエラちゃんが無言だったのは、「虎視眈々」の意味を考えてたせいだと思うのですが・・・?(笑)
050727_2ゴイゴイさん、米ちゃんのテーマ曲も公開。米ちゃん、また名前が変わりましたね~
って元ネタ分からないッスよー!!(爆