俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

雑誌

Jul28_1258.jpg久しぶりに怪しい雑誌購入(笑)
オリジナルTシャツを作ろう!という記事目当てであります。
ま、それはさておき。
Blog更新しようとしたらサーバーに繋がらないじゃないッスか(汗
2,3時間たってもダメだったので、DTIにお電話を。ずっとここのプロバイダを利用してますがサービスセンターへ初☆電話でございます♪
「サーバーメンテかダウンしてますか?」と聞いてみましたが「特にそのような報告はないです」とのこと。で、モデムの電源を一度落として入れなおしてください、と言われたので、指示通りにしたらネットに繋がるようになりました♪イエェーイ☆
常時接続してる場合、時々モデムに不具合が起きるそうな。
無事、解決バンザイであります!

*本日のsakusaku
050728_1このあとヴィンちゃんを殴ってたカエラちゃん。ゴイゴイさんにはあまりキレないですよね~(笑)
050728_2よ、米ちゃん・・・・(笑)
おもしろすぎ・・・
明日からもおばあちゃんキャラなんでしょうか(笑)