俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

買い物指令

Aug04_1112.jpg「明日漫画発売日だから宜しく~♡」と旦那氏。
ブリーチ、ナルト新刊を購入。ムヒョ2巻もついでに購入^^
ブリーチ新刊では夜市サンが沢山出てたのでニヤニヤです。
足が速いっつーのはいいですなぁ~
小学校の時とかは足が速いというだけでモテたりしてましたが、今のガキんちょは違うのでしょうか?^^
鈍足の私は羨ましいでございます~♪

*本日のsakusaku

050804_1米ちゃん・・・・。
す、すごいわぁ~・・・。
尊敬するわぁ~・・・。
050804_2最後は自分の笑いで終わらそうとするヴィンちゃん(笑)
なんかよく分からないけどカワイイ♡
050804_3無人島でヴィンちゃん、うしくん、カエルくんしかいない場合、誰と付き合う?という問いにカエラちゃんは「うしくん」。
「肉が食べれるから」らしい・・・^^