俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

採用~(笑)

スターウォーズ 帝国のテーマ
  作詞:旦那氏の予備校時代の友人

帝国はとても強い~
戦艦はとてもデカい~
ダースベイダーは黒いっ
トルーパーは白い
デススターは丸い~

同じようなことしてる人っているんですねぇ~
黒幕さんより歌詞が長い(笑)

*本日のsakusaku
mogurovin
採用ちゃんDEATH!^^
朝からキツいイラストをオミマイしましたったったっ
050805_1豊田さん、いい味だしてる~♪
「生ツバカッター」って(笑)
050805_2足にペンギンつければいいのに~とカエラちゃん(笑)
パペマペさんに新たなふわふわ系が!?