俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

初プラモ

Aug18_0714.jpgAug18_0715.jpg

プラモ作り、初挑戦であります!
まず最初にタママ二等兵を製作。1時間弱かかりました。おそっ(笑)
次にケロロ軍曹を製作。30分弱かかりました。はやっ(笑)
大体の塗装はすでについてるので、組み立てるだけであります!
目玉はシールとなっています。
生意気にもアイチェンジできるギミック物でございやす♪
いやぁ~超カワイイ!めちゃめちゃ癒されるであります!

*本日のsakusaku
050818_4う、うまい!
ヴィンちゃんに座布団1枚!
050818_1よ、養成ギブスですからぁ~(><)
050818_2ネタがオモシロイ、というよりもヴィンちゃんの動きがカワイかったのでイラスト化♪
050818_3サメ描かれてたら早く泳げるそうです、米ちゃんは・・・(笑)