俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

あちゃー!

Aug18_0941.jpgチャミークイックで泡々になったお皿とコップを落としてしまい、割ってしまいました(><)
いやぁ~注意力散漫です。。。
壊れついでに。自転車がパンクしてしまって乗れないんですよねぇ(><)
で、それじゃあ困るので実家に行き、自転車を パクって 借りてきました。妹不在なので問題ナシ!家主の許可はとったし^^
借りた自転車は・・・ものすごくボロいので・・・うむぅ。。
やっぱり買わないとダメみたいデス^^;

*本日のsakusaku
050819_12ブロックともにスターウォーズの話。
要するにまとめると・・・こういうことらしい(笑)
ま、たしかにダークサイドに落ちる理由は弱かったかも~
050819_2豊田サン、登場♡
天然キャラいいですなぁ~^^
050819_3私もパルプンテ、分からなかったです(><)
050819_4これまた、分からない単語を~。
バーター取引???調べましたw
「バーター取引とは物々交換を決済手段とした取引形態で、金銭の授受を伴わない取引手段」
だそうです^^