俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

がっくし…

Aug20_1159.jpg
朝っぱらから、がっかりなことが。
東京事変の特集番組・・録画してたんですが、間違えて削除してしまいましたぁぁぁ。。。(T△T)
だいぶ録画したのがたまってたので整理していたんです。
肝心な奴を消してしまったぁぁぁ(><)

であともうヒトツ。

押入れを整理してたら、赤い着物発見!
貰ったものなのか、買ったものなのか忘れちゃいましたが、ヴィン着物に似てるじゃないですか^^;
最初からコレに気づいてればイチから作らなくても良かったのに(T△T)
略式の長襦袢だと思うのですが素材は不明。正絹っぽい匂いはしますが・・
いやぁー今日は参りました(><)

あと関係ない話をもうヒトツ。
オーノ君の新曲、「新宿西口摩天楼」。
「そんな変幻自在なきみが好き」ってトコが好きデス♡