俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

故障!?違うけど

050823_1
DVDプレイヤーのビデオ出力設定を間違えていじってしまい、画面が砂嵐に・・・
元の設定に戻そうにも、画面が荒れてて設定画面がよく分からない・・・
あちゃ~っ(><)
帰宅そうそうの旦那氏つかまえて事の顛末を話したら、画面を凝視し始めたじゃないですか(笑)
「・・・見えた!」
って言って初期設定に戻してくれました(笑)
050823_2
「余計なトコ、いじらないように」と怒られました^^;

*本日のsakusaku
050823_3首都高でクラッチペダルが戻ってこなくなったそーな(爆
ヴィンちゃんが渋滞を起こした張本人らしい(笑)

そういや私、先週あたり車を手押ししたような・・・(笑)
050823_4そんなドタバタしてるときに、カエラちゃんにメールをしたらしい。カエラちゃん・・・・コイツ呼ばわりっすかー!!!!!(笑)
050823_5イラストではファンシー路線で描きましたが。
なんか怪しい施設満載な感じがします(笑)