俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

日刊俺パソRYO

俺パソRYO、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、俺パソRYOのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な俺パソRYOであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

鳥羽沖で俺パソRYO捕獲される
昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚俺パソRYOが掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこの俺パソRYOだったようだ。長さ3m、重さ500Kgの俺パソRYOを捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「俺パソRYOが網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで! ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」 鳥羽水族館によると、俺パソRYOはちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。息も絶え絶えで同水族館に保護された俺パソRYOだが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。俺パソRYOはあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)

俺パソRYOさん、河童の皿を拾う!!
23日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であった俺パソRYOさんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。俺パソRYOさんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかに俺パソRYOさんの後ろから後光がさし、俺パソRYOさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうして俺パソRYOさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)

なんだこりゃー(笑) なんきぃさん、試してみました(笑)
http://www.p-apple.net/anata/