俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

借りてる漫画

Aug24_1241.jpg今日はご機嫌ナナメなので、借りてる漫画で気晴らしを。
「20世紀少年」浦沢直樹
です~。今17巻を読んでるところです。
なのでネタバレの書き込みはダメダメですよっ
この手の話は上手ですね~この作者さんは。
MONSTERとかPLUTOとか。。
私はMASTERキートンが好きで全巻持ってましたが、収納場所が無くなったので好きな話が入ってる巻だけ残して泣く泣く処分しました(><)
桜の話(日本の捕虜収容所を探しにきた話)が大好きです、って知ってる方いるかな・・?

*本日のsakusaku
050824_1えぇーっ!そんな、米ちゃん!
毒入りってアナタ・・・・
で、他の人が食べる分にはいいのねぇ~??(笑)
050824_2オーノ君・・・・(笑)
ミノフってるわ~^^;
050824_3ルーレットで「お金のない世界」を選んだカエラちゃん。牛の乳搾りでもして一から出直したいらしい(笑)