俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

桃のコンポート

Aug25_1157.jpg桃のコンポート作りました。
えっと、要するにシロップ漬けです^^
先日買った桃がマズかったんですねー。
包丁でザクザク切れる桃って・・・(爆
マズい桃やマズい洋梨コンポートにコンバート!
・・・・・。
ま、そういうことです。。。

あ、そういえば昨日のトリビアの種で「アキバの男性が絡まれてる女性を助ける確率は?」ってのがあって、100人中69人が助けたそうな。
せいぜい1割かー?って思ってた私ですが、半数以上の方が頑張るんですね~♪
もちろん私も頑張る派ですな。オッサンひとりならなんとかなるべ(笑)

*本日のsakusaku
050825_1DA・米~?って呼ばれた時の、米ちゃんの返事(笑)
050825_2人気DJ、白井ヴィンセントがお贈りする
FM俺~っ!
050825_3今年の秋冬は「ウォーム・ビズ」を流行らせようとしてるらしいですぞ!?(笑)