俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

捜し物

Aug26_1152.jpgココにしまってあるハズのものが無い・・・
探し物は「毛糸」。
1mあれば十分なんですが、探せど探せど見つからぬ。。
諦めて100円ショップに行っても「真冬しか無いわよー(笑)」と笑われる始末。。。
無いと困るんですけど~手芸店にはあるのかな?^^;
(使用目的はヒミツっ)
画像はチャリンコに蝶がとまってたので激写。ちょっと珍しい感じの蝶でした~

*本日のsakusaku
050826_1ソニーの福ちゃんにファンレターが!!(笑)
しかしカエラちゃんとのゲーム対決では負け。負けたら株券という話は実行されるのか!?(笑)
050826_2元町の山の上の方の高級住宅地に住みたいという歌を・・とカエラちゃん。
リクエストと違う曲になっちゃいました(笑)