俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

昨日も川崎に

ちね昨日はオーノ君の川崎フリーライブでした。
ほんとなら4時には川崎についてて、いろいろ買い物するつもりだったのに・・・目が覚めたら5時・・・(><)
ライブ開始が5:30なのでソッコーで準備をして川崎へ!!!
おーのきのふみライブ終了後にCD買うための列に並び、サイン会の列にも並ぶ私^^
並んでる時にもサクサカーさんとご挨拶~♪♪
ども、どもでした~^^
さいん頂いたサインはこちらです♪
写真撮影もオッケーだったので並んでいたほとんどの方が写真とってましたw
某氏の写真(カメラマンRYO)・・・爆笑ッス!ぎゃははは~
びーるそのあと馴染み+お初のサクサカーさんたちと飲み屋へ。
大規模予約が控えてたので長い時間飲めませんでしたが、楽しかったッス!

ムンクさん3ショット写真・・・これまた爆笑ッス!(笑)
げーせん2次会(ウソ)はゲーセン。
セガ信者の某氏とのお約束でバーチャファイターを!
・・・・ボロ負けっすよ~(><)←ってか弱いっスから、私(笑)

*本日のsakusaku
050829_1米ちゃんが胃炎だとか・・・?
黒幕さんに命令されてボケたんですが、ちょっとミノフリ?(笑)
050829_2秋田にある駅名だそうで・・・
「男鹿の反対」って説明はあってるんですか?(笑)