俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ばいおはざ~ど

バイオハザード旦那氏がゲームキューブバイオハザードを買ってきました。なんでも
「殺したくなった(笑)」
からだそーで。オイっ!
「ゲームだけにしとけ、ゲームだけに」と言っておきましたw
ま、バイオハザード1は面白いですからなぁ~
私は方向音痴なのでナビがいないと出来ませんけども(爆
050830_3んで、ぐるんぱ殿ご要望の画像を掲載。
オーノ君フリーライブ後の甘太郎にて。
なぼっちさんのご迷惑にならないように、私とムンクさんでトリミング。
実際には3人の写真です(笑)
いっせいに携帯カメラをかざしたキミ達も相当のアホに違いない・・(笑)

あぁ~写真出しちゃった(笑)
え~・・ファンレターはいつでも受付けであります!

*本日のsakusaku
050830_1ビジュアル系の方の歌い方だそーで(笑)
怒られないのかな~
050830_2ピュアで純粋・・・アレ?同じ意味では?
ま、ヴィンちゃんがバッサリと切り捨てたのでいいか・・(笑)