俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

我が家のIT担当は私

留学中の妹から「毎日電話してるけど繋がらない!」とメールが。
「あ~?電話番号間違ってんじゃないのー?」って返事だしましたが、
よく見たら電話コード抜けてました(爆
というのも・・・
電話コードツメの部分?が取れちゃっていて、カチっとはまってなかったようです(爆
画像右が取れちゃってる奴です。
急遽、ヨドバシへ行かねばならなくなりました。
電車代ケチって自転車で川崎へゴー!!!
駐輪場ヨドバシ(京急川崎近くの方の)の駐輪場にチャリは停めました。2時間までなら無料ですw
で適当にぐるぐる回ってからアゼリアで昼食。
その後、○井のイエローサブマリンへゴー!!
ブライス17640ぎゃー!復刻版が売ってるー!!!
そんでもって高いー(爆 \17640
タカラから販売しているレプリカは\9,000前後ですが倍のお値段です・・・
ちょっと無理かも。。^^;
でも顔はイイ!1972年製のブライスとほぼ同じっすw
ケロロ2こケロロぱこっ
ケロロ購入~♡
ケロロ顔の中にケロロフィギュアが入ってます。
もちろんギロロ狙い!・・・・が、やっぱり出ず(爆
・・・・・。
あ、電話線買いにきたんだった・・・と気づいてヨドバシで購入。
ついでに生DVD20枚、プリンター用紙を購入。
たんまり買い物して帰宅しましたー。チャンチャン☆