俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

どういうコト?

冷蔵庫を開けてみたら

37161d24.jpg

割れていた・・・(汗
麦茶を入れているビンが破損っ
割れてるとこから麦茶パックが飛び出てるし、冷蔵庫の中は麦茶の洪水で・・・ガラスの破片も散乱!
「・・・・・。」
一度冷蔵庫の扉を閉める。
「・・・・・。」
もう一度開ける。
「・・・・・。」
変わらぬ惨劇。
もう一度冷蔵庫の扉を閉める。
「・・・・・。」
えー・・・っと。
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁっ!
原因はよく分かりませんが私がなんかやったんでしょう(笑)
ブーブー言いながら片付けました(汗

*本日のsakusaku
050907_1.jpg「穴」の字がおもいっきり違う・・・(笑)
米ちゃんがここぞとばかりに優位な立場にっ!w
050907_2.jpgせっかくボケたヴィンちゃんですが、カエラちゃんは顔そむけてます。。
それもテキトーな返事です(笑)
050907_3.jpgトリロジー鈴木さん、登場!!
キアヌが映画で使っていた聖なる銃を持参っ
・・・って私は銃とかギターとか見慣れないものを描くのが聖ニガテです(爆