俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

投稿~

1f442240.jpgまたまたイラスト投稿~
ここんとこずっと手書きイラストしか採用されてないので、パソで色つけてから印刷したものを郵送DEATH!
ハガキそのままだと汚れそうなので封筒にいれて・・・って、sakusakuスタッフの手元にちゃんと届くんだろうか・・・?^^;
そういえば、今日のサクサク始まる前にヴィンちゃんの選挙CMが流れましたねー(笑)
録画できなかったッス(><)
明日も同じ時間にCM流れれば録画できるんですが・・・w

*本日のsakusaku
050908_1素晴らしいツッコミ~w
そうですよね、その通りです(笑)
050908_2.jpg朝っぱらから、ぶっちゃけトーク炸裂っすー!
「RYOさんは、言ったことありますか?」とかいう質問はしないように~(笑)
080908_3.jpgヴィンちゃんの目をちょいと変えて描いてみました。
ニャースみたいになっちゃいました^^;
し、しかしカエラちゃん・・・・(笑)