俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

TOEIC

TOEICテキストブックについて!!インターネットで調査をした結果3つの本を送って欲しいのよね~。。 」
と妹からメールが。
使いっパシリの時しかメールよこさない妹・・・(爆
「3冊のうち1冊は在庫ないみたいなんだけどさぁ~これって買えないの?」
って在庫無いんだから買えないっつーの~
本屋に出向くのが面倒なので、アマゾンでプリっと注文w
届いたらカナダへ発送です。。。メンド~ねぇ~
ちなみにアマゾン(日本)→カナダってのも送料+手数料がかかり高いのでありますー

*本日のsakusaku
050909_1.jpgヴィンちゃん選挙CM録画できましたーw
昨日と同じ時間にはいりましたね。
なぜだか外人口調なのが笑える・・・
050909_2.jpg抱っこされたヴィンちゃんが可愛かったのでイラスト化w
しかし、ケイタクの歌・・黒幕サン、やっぱ声デカー(笑)
050909_3.jpg「今週どうだった?」とヴィンちゃん^^
カエラ節炸裂~っ(笑)