俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

続・防水スプレー

さて荷物抱えて、郵便局へゴ~!
窓口の人に「防水スプレーってカナダに送れますか?」と質問。
「スプレー自体は輸出禁止の品目には無いんですが・・・」と怪しい感じ。。
席はずして上司っぽい人を連れてきました。
「危険物は送れないんですよね・・・スプレーに注意書き書いてありますよねぇ。。
 特にカナダは厳しいんですよ。返送されたり没収されることも・・・」
・・・・・。
昨日雨の中、チャリとばして防水スプレー取りに行ったカイ無し・・(><)
「じゃ、スプレーはずして発送します。。。」
050912_1
べりべりガムテープはずして防水スプレーを回収。
また梱包しなおして窓口に持って行きました。
「送料3850円になります」
た、高いっ!!!!
アマゾン(日本)→カナダに直送したほうが送料が安かった・・・・(爆

*本日のsakusaku
050912_2.jpgananの取材があったそうなー(笑)
今日のカエラちゃんはイケてます(笑)
050912_3黒幕さんが小学校のときに描いた絵を公開。賞をもらったそうな。めっちゃ上手いしー!
でもカエラちゃんに言われたい放題(笑)
050912_4.jpg備えてるのに!!(笑)