俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

追加

「アマゾンから直接カナダへ配送だと送料が1800円かかる。高い!」と悪魔(妹)が言ってましたが・・・
アマゾンの海外配送のページをよく見たら、国際エコノミー便(船便)の値段でした(爆
国際エクスプレス便なら3300円。
確かにアマゾンからの直送の方が安いけど大して変わらないじゃんっ
今回は本が重かったので(1kg超)、3850円になってしまいましたが軽ければ
アマゾン直送のほうが高い送料になる可能性アリw
って、本の重さなんて実際に手にしないと分からないからなぁ。。。(苦笑