俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

心機一転

先週のピンク背景から一転して、こんなブログデザインにしました(笑)
オドロキましたでしょーか?^^
人の裏をかくのが好きなんですわ(笑)
ついでにこんなロゴも自作。

勝訴ストリップ風。椎名林檎オフィシャルファンクラブサイトへのリンクっスね~。
とうとう入会しちゃいました。今日中に振込み手続きすれば、来年のライブのチケット優先予約ができるそーデス♡

*本日のsakusaku
051011_1.jpgここんとこ米ちゃんが画面に出てこないので、勝手に描きました(笑)
ドジっ子キャラではないですよね?
マイクロソフトの豊田さんは、ドジっ子キャラだと思います^^
051011_2.jpgいい顔してました、カエラちゃん♪
051011_3.jpg黒幕さんの大事なところにプリクラ貼り付け式~
ヨシ!貼った!と言わんばかりのカエラちゃん(笑)