俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

エヴァネタですが

エヴァネタでブログスタイルを変更しましたが、旦那氏に見せたら「是非イラスト描いて欲しいのがある!」ということで・・・
しと
黒幕&DA・米ちゃん使徒バージョン。
描いたぞー。おバカ夫婦ですなっ(笑)
一応、番組に投稿済み。採用は無いって~(笑)

あと昨日の「なんでも鑑定団」でブライス登場
2体で41万・・・。高いっスね~・・。
ウチにもeBayで落札した1972年製の子がいますが、ジャンク品扱いなので(ギミック故障&両足が無い)価値は無いんだろうなぁ。。(^^;

*本日のsakusaku
あれ?^^; 投稿したデータが消えた(爆
051013_1カール君!!ツッコんであげないと~(笑)
ビートたけしのスポーツ大将」ですなぁ。カール・ルイス人形というのがあって、カール・ルイスと同タイムで走れる人形でした。よく故障してましたけども(笑)
051013_2今週のゲストはクリちゃん♪
トレーナーが憎かったそうで(笑)
051013_3オーランドなんとかっていう俳優さんが好きらしい、ということで持って来たDVDを紹介。
カエラちゃん「聞いた」って・・(笑)