俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

金曜日の出来事(ドジっ子バージョン)

寝起きの第一声。
「・・・・夢だったか~
 ケロロタママが出たんだけどなぁ~
 ガチャガチャで・・・」


朝サク見終わってイラスト書き。
「そーいえば、昨日買った無印のペンはドコだぁ???」
今日は金曜日。普通ゴミの日でございます・・・。
ギャー!ゴミで出しちゃったYO!!!
169d3315.jpg
商店街なので、近所の方々がいるいる・・(爆
そんな中、ゴミ袋を持ち帰ってペンを探すワタクシ・・・
ありました~^^
でも・・
臭い!!(爆

ビデオテープを借りているので、実家へゴー!
我が家にはビデオデッキが無いので、実家のデッキをパクって借りるためです。
ビデオデッキを抱えて帰宅途中、金髪の人とすれ違う。
「ぎゃー!中学の時の部活の先輩!!」
と思ったら別人でした(爆
中学ん時の先輩はコエェ~お方ばっかりだったので、ホントに同じ人だったらマジでビビリます(笑)

夕方、旦那氏にメール。
「「R25」横浜駅で貰ってきてー」
再度メール。
「「R25」持って帰れるだけ取ってきてー」
カエラちゃんが載ってるそーなw
しかし、すでに横浜駅では無くなってたそーで。
残念(><。)


昨日一日の出来事はこんな感じデシタ(笑)