俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

デスノート風

知らない人には「なんのこっちゃ?」なイラスト第二弾。
デスノート
DEATH NOTE(週間少年ジャンプ)です(笑)
ヴィンちゃんリュークカエラちゃんはライトっす(笑)
本屋でデスノートのカレンダー見本を見ましたが・・・キテますね~(笑
アレが似合うお部屋って・・・(笑)

熱帯雨林のデスノート紹介文
このノートに名前を書かれた人間は死ぬ…。死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!

次はハガレンあたりでパロディイラストを(笑)