俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

水どうネタ。

ブンブンの刑.jpg「この人は何らかの刑を受けてるよ・・・(笑)」

byジャングルリベンジより
月曜日の昼下がり、こっそり撮影(笑)
窓開いてて肌寒いのにもかかわらず、畳の上で寝る旦那氏・・・(笑)
まさに「ブンブンの刑」か!?(笑)
(ブログ掲載の許可はとりましたw)
白猫ヴィン.jpg
裸体ヴィン最終形態。
現物を番組に送っちゃおうと思います(笑)
更に萌え萌え~!!!

*本日のsakusaku
051026_1エロマンガ島」というのがあるらしい(笑)
R指定まったく関係ない黒幕さんですから、いつでも好きなだけ読んでください~(笑)
051026_2おおっ!これは噂の・・・・某場所のお寿司屋さんですな~(笑
051026_3おニャン子クラブのDVDだとか。米ちゃんは苦手らしい(笑)
「エラクなったよなー!(怒」とのヴィンちゃんのセリフに「ありがとうございます」と返すDA・米ちゃん。。。。
。。。なんか違うと思う(笑)