俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

れんたる~

近所のレンタル屋で借りたDVD。
ファンタスティポ

なんつーんでしょうねぇ~こういう映画は(笑)
好みが分かれる感じであります。
主人公2人が好きなら問題なし♪
マシニスト

ま、私らしいチョイスですな(笑)
しかしビミョウ~な感じ。
冷蔵庫のメモもねぇ~・・謎の男もねぇ~・・
痩せフェチ(そんなのあるのか知らないけども)の方なら問題なし♪
スリーピー・ホロウ

一週間借りれるので、まだ見てません(笑)
ジョニー・デップ出演作品のうち旦那氏推薦の一作。
明日も天気が悪いみたいなので見ようかな~♥


*本日のsakusaku
051027_1今週もヒットマン登場(笑)
ぼそぼそっと喋るのが良いですなぁ~w
051027_2お腹グーグーの民生サン(笑)
あとでスタッフが買いに行ったんでしょうかね~?^^