俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

いい大人なんだからバトン

バトンいただきでーす☆

・牛乳を愛飲  No
牛乳のままはほとんど飲まないです。カフェオレとかミルクティーとかですね~

・バラエティ番組のテロップを許せる Yes
水どう見るようになってから、テロップちゅーのもセンスがいるんだと痛感。
テロップのせいでつまらない番組もありますなぁ。

・合コン大好き No
合コン行きませんぞー(笑)

・部屋で好きな音楽を熱唱する Yes
熱唱する曲が曲なんだけども^^;

・○○バトンの類が好き Yes
ブログのネタにつまるとバトンやっちゃいます(笑)

・徹夜は余裕 Yes
慣れました・・・(笑)

・漫画雑誌を定期購読 No
漫画どころか雑誌をまったく読んでないですねぇ~

・助手席に乗るとテンションが上がる No
助手席に限らず、車に乗せられると普段より大人しくなります。乗り物酔いの薬を飲めば寝ちゃいます(許してください)

・いつでもマジレス Yes
マジメに冗談を書いております(笑)

・喫煙家 No
興味なしっ

・「いい大人なんだから…」と言われたことはありますか? Yes
言われますねぇ。まったく気にしません(笑)

・「いい大人なんだしなあ…」と自分に対して思ったことはありますか? Yes
もうミニスカートはくことは無いだろな~とか?
「RYOサン、ミニスカートはいてた時あるんですか!?」とか言われそうですが(笑)
若かりし頃ははいてたのでありますよ~コワッ

・「いい大人なんだから…」と思う他人の行動を挙げてみてください。
禁煙のとこでタバコ吸う人とか?

・いきなりですがあなたの趣味は?
サクサクのイラスト描いたり、なんか色々作ったり。驚かせたり。笑わせたり。

以上でっす☆