俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

昨日の鍋

昨日の鍋を紹介~
湯豆腐といいつつ、野菜をいろいろ入れちゃってるのでただの鍋となりました(笑)Nov22_1120_1.jpgNov22_1120Nov22_1121.jpg
にんじんを飾り包丁です(笑)
梅、ハート?、星?もう何がなんだかの世界に・・・♪
そして・・・・
Nov22_1121_1.jpg
ヴィンちゃんのつもり
彫刻刀ならもっとリアルに作れるんですが、なにぶん包丁ですんでこんなモンです(笑)
Nov22_1952_1.jpg「湯豆腐野郎」とヴィンちゃん達(笑)
湯豆腐野郎、入れたとたんにお湯、真っ白!!
湯豆腐野郎は・・・
湯豆腐野郎は湯豆腐に向かないということが分かりました(笑)
味はジョニーより好きです!ウマ~♥

*本日のsakusaku
051123_1.jpg東京ばな奈・・1度食べたことがあったかな?^^;萩の月白い恋人!大好きです~♪他には赤福、岡山きびだんご、六花亭マルセイバターサンド、生八つ橋、もみじまんじゅう、阿闍梨餅、ちんすこう・・・うぅ・・キリが無いですなぁ~(笑)
051123_2.jpgコブクロ結成前、黒田さんは軍手をしてギターを弾いていたそうな。ギターって手袋とか軍手とかして弾けるもんなんですか?ギターやったこと無いのでまったく分かりません^^;