俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

穏やかな一日

Dec08_1228.jpg林檎班」会員証が届きました♥
さすがッス!ナイスデザイン(笑)
林檎型コースターが会員証なんです。それも皮製で名前と会員番号が刻印されてます♪
そしてこれらが入ってた封筒には「新宿郵便局留」のスタンプが。
ん~さっすが!抜け目ナシ♪
Dec08_1150.jpgまたしてもサブレ購入。連続購入何個目でせうか。
今回はセサミサブレが安売りしてたので購入。
これもウマイ♪

*本日のsakusaku
051209_1.jpgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
夜なべして、黒幕仕様のゲームパット(?)を作ったそうな。
しかーし、ここでコーナー終了。アレ?黒幕さんとのゲーム対決はカットっすか!!!(笑)
051209_2.jpg金曜といえばフライデー。フライデーといえば「袋とじ」ってヴィンちゃん
カエラちゃんの切り替えしコメントがコレ(爆