俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ローカルルール

Dec19_1110.jpg昨日はプチプチができたので近所の皮膚科へ。
はじめて行く病院で、かなり古い感じです。
保険証を出して近くの椅子に座っていると・・・
ん?ん?
この病院は名前を呼ばれないのかい?(汗
どうやら自分の番になったら勝手に診察室へ入るシステムのようだ。
め、めずらしい・・というか、こんなトコはじめて(爆
とりあえず自分の番は間違わずに入れましたが・・
「私いつかしら~?」「私より早くきてたわよ~」「じゃ、次ね」なんて待合室で話してるのは変ですって!!(笑)

*本日のsakusaku
051220_1.jpg今週のゲストはキンモクセイ
道路の話で盛り上がっちゃってます(笑)
051220_2.jpgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ジョーズ&巨大イカ復活!!
現在、同棲中だそうデス(笑)