俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ダックワーズ

ダックワーズ.jpg歯医者から帰ってきたら、荷物が届いていました。
16区のダックワーズ♥♥
キャーッ!大好物♥他のお店のダックワーズは食べれない体になっておりますぅ~
ダックワーズだけじゃなくてマロンパイも同梱されてました。お歳暮のお返しでーす♥
食べ物画像ついでに・・
ギョーザ.jpg夕飯のギョーザを!(笑)
ナイス焼き色♡♡うまそっ
ただ作るのに時間かかりますよねぇ~^^;

*本日のsakusaku
051221_1.jpgゲストを妖怪呼ばわりッス(笑)
飛ばない一反もめんはただの布だーっ!!
051221_2.jpgアパート住人でプレゼント交換会♪
交換とは別にプレゼントが!ドンペリだそーです!ヴィンちゃんの「ニューボトル♪ニューボトル♪」のまま今日のサクサクは終了~(笑)