俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

パンリース

近所のパン屋さんでパンリースが飾られています。めちゃめちゃ可愛いかったんですね~
で、注文しようと思ってたんですが、ふと「作れるんじゃないかな?コレ」と思ってしまい・・・・
いざ、挑戦!!!!
Dec21_1.jpgDec21_2.jpgDec21_3.jpg
一次発酵まではすべてホームベーカリーにおまかせ♡
3等分して、棒状にのばして三つ編みを。二次発酵終わったら・・・いやはや、デカい!!焼いたらどうなることやら(笑)
Dec21_4.jpgDec21_5.jpgDec21_6.jpg
熱風オーブンで200度25分。
卵液を表面に塗って焼くとツヤが出て美味しそう~♪
しかし、大きい!直径30cmあります☆
クリスマスっぽいリボンで飾って、パンリースの出来上がり♡
はじめてにしちゃ、上出来だっ

*本日のsakusaku
ムツゴロウ.jpgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ムツゴロウさんでっす。描き直した方が似てますね、やっぱし(笑)
しかし、TV画面ではムツゴロウさんの肌色がかなり黄色がかってましたねぇ^^;
そしてフォントは「水どう」よん♪
051222_1.jpgキレキレのカエラちゃん♪
ボルケーノ直前のヴィンちゃんは、かなーり潰れてます(笑)
051222_2.jpg白井さん、面白いなぁ~関西ノリ?(笑)