俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

オーノ君ライブ

ライブ.jpg昨日はオーノ君のフリーライブに参戦!
思っていたよりも寒くないので良かった~床暖房入ってるし!と思ってたら、途中から暖房切れましたねぇ(爆
寒いったらありゃしない~(><)
炊き込み.jpg帰宅途中に旦那氏からメールが。
「仕事で帰れない~」とのコト(爆
今日はクリスマスでっせー!!晩御飯も炊き込みご飯なのに!
ということで急遽、友達に「炊き込みご飯食べにこない?」と電話(笑)
みかんとりんご「電話で話してた奴持って来た」と果物のオミヤゲ。いや~沢山ありますなぁ~(笑)
夜10時ぐらいから深夜1時30分まで喋ってました。しゃべりすぎ?
いやいや、勉強になります、あざーっす!