俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

悪夢ふたたび

クリスマスに行こうと思っていた「テラスジュレ
ことごとく旦那氏の都合があわなくて、やっと昨日は行ける感じになっておりました。
出かける直前、
「いや~まさか定休日ってことは無いよねぇ~?」
と言うことで、念のため電話をかけてみたわけですわ。
・・・・繋がりません。も、もしや・・・・
テラスジュレのHP
ハイ、定休日のトコ見てもらえましたかー?(爆
定休日 月曜(祝の場合翌日)
・・・・。
・・・・。
聖ヘコみですよ。。。(爆
と言っても今さら夕飯の支度をする気にもならず、とりあえず川崎へ。
テラスジュレが創作イタリアンだったので、ラ チッタデッラに入っている「ナチュラル イタリアン nish」に入店。
ニッシュ.jpgオサレな雰囲気に美味しい料理でございました♪
ご機嫌も治りました~^^
ヴィレッジ.jpgついでにヴィレッジヴァンガードにも立ち寄り~
おおっ!ジェイソンマスク399円(だったかな?)
安い・・・けど、また今度来た時にでも買おうっと☆
ゴールドとシルバーも売ってますけど・・何に使うんでしょうか?(笑)
あとB♭by Heart Up Webにも立ち寄り。
ここのメガネ屋さんはカッコイイフレームが多いです♪買ったことないですけど^^;
サングラス欲しいナ~(より一層、怪しい人になりますがw)