俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

御茶ノ水~

611556d9.jpg御茶ノ水の「三省堂 自遊時間」に到着~
持ち込みの眼鏡のレンズを交換してくれるトコです。
今日中には仕上がらないようなので発送してもらうことに。
セール期間中なので来たんですが、電車賃¥760+発送代¥600を考えたら、あまり得してないような?(^-^;)

追加)
メガネ2本をレンズ交換したので、やっぱりお得だったかも!?
8000円(UVカット・撥水加工)のレンズ→5000円だったんでw
でも1本のメガネは特殊だったので加工代3000円かかっちゃいました^^;
15日までセールのようですw (すぐ近くの本店はセールじゃないみたいです)
メガネっ子は要チェック!?(笑)
れんず屋三省堂 自遊時間(アイケア店)がセール中

ちなみに作ってくれたお店でレンズ交換したほうが安い場合も。
持参したメガネはUV加工してないので、今回はこちらで注文してみました♪